<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月23 日

体調悪くても空想力はとてつもなく高い

…と評判の猫川です★(どこにだ!!)

つれづれなるままに、会社関係のサイトを見てみますって〜と、明日の東京での会議と明後日の京都での会議に猫川の名前が入っていたので軽く泣きそうになりました。

だってさ。
この基礎体力が全くない状況の猫川に、また会議で東京と京都に行けと!
さらには今週のお休みって1日半しかない(それもその1日半は大阪上陸してたわけだから”体をお休み”してた訳ではない)のでかなり体調的にキケンモードなんっすけどね…。

挙句に昨日の寒空の中の耐久レースのお陰で、頭が朦朧としてますし。

猫川が会議に出る理由見当たらないんだけど、それでも出なきゃならんのか?!
そう思ってはいるのですが…ふと思いましたよ。猫川サン。

…1/25…京都での会議は16時〜。
会議前に打合せって〜のをするので、前回の例を考えると昼までにK新聞社(バレバレ)に入ればいい
そして、その時間までにたどり着ければ”何時の電車に乗ってもかまわない”

…ということはだ!!!

品川から朝7時半くらいののぞみ使って京都まで上陸(あくまでも会社に清算出す為に京都で一旦降りないといけないから)
そこから新快速使って大阪→難波まで行って某タワレコで予約したものを受け取り、そのまま京都にトンボ帰りすれば十分に間に合う!!


…別に昼ごはん食べなくても問題ないし。

やった〜☆交通費、浮くやん!!

とまあ、真っ先にこの計算式が浮かんだ時点で「お前、何しに行ってるんだ?!」と言うツッコミ受けそうな気がします(爆死)。
どれほどまでに旅行慣れしているかがわかっている自分に涙。

すでに仕事も含めると東京に1回、大阪に3回、京都に1回というとてつもない数…動いてますからね〜。
流石に今週…また28日は強制労働日なので(涙)北の方面を見つつ泣きそうな気もしますが、反動で29日。…なにかやらかすと思います。

やらかさなければ明日、やっちゃったら29日アホな事してると思います。

これが猫川人生
後先考えない30代のアホ行動…よい子は、こんな大人になっちゃダメよ☆

ちなみに言うまでもありませんが、この書き込みから数分後、猫川の出張っちゅ〜ものはなくなってくれました。

嬉しがっていいやら、悲しがっていいやら…。

う〜ん。今日も気分がよろしくない。(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :56| 日々疑問 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21643

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは!

タワレコで予約とは例のあれですね!
2月1日は平日なのに、大阪までいらっしゃるのですか?
イベントは他のところではやらないんでしょうか?

投稿者: さも : at 2006 /01 /23 23 :21

◆コメント

さもさま>

こんにちは。

正直言うと解らないです。行けるかどうかは(核爆)
金曜日にお伺い立ててみて上手くいきそうなら行きます。

…ダメだったら…(以下略)

今回のプラン9のイベントは2/4に東京、3/5に広島と
あるらしいですけどね。公式に出ているものは。
ダメだったら2/4に東京行って2/5はスタンダード&ピン祭り観に行く為に
大阪に行く…ということになりそうなわっる〜い予感してますけど(爆死)

今の猫川なら…やりかねません。
(何せ、密かにそのための交通手段調べてますからね。)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /01 /24 12 :19

※必須